FC2ブログ








そうなのか。 

関ジャニの鳥取公演ですばるがあんなにも声を出して歌ってた理由。
そうだったのかーと今になって思った。
うん。あの声はきっと届いてるはず!
鳥取はすばるのこと応援してるからね!
鳥取で歌えて、おじいちゃんに見てもらえてよかったね。


にしても、ヨコは鳥取嫌いなのかなー爆
あんまり気に入ってない…?みたいだね。汗
まあ、田舎ですからね。
鳥取都会と思っていたのかなあ?笑
でも、夜の空気、凄くいいよ!あの空気はおいしい。
夜の匂いも落ち着くし…
ヨコにとって鳥取は物足りなかったみたいだね;
だけど、ライヴで発散できたかな?
スポンサーサイト




[2007/08/25 15:07] 未分類 | TB(0) | CM(0)

関ジャニ★鳥取 

行ってきました!!
テンション上げ上げでズッコケ男道ー!

告白の話になり・・
イエローは?
で錦戸がいきなり
皆さんに謝らなければならないことがあります。好きな人ができました。
と言って、前に居た赤ちゃんをダッコして、
この子です!
と(笑)
チューして?
って赤ちゃんに言ってたけど、赤ちゃん前向いてるから、
こっち向いて?
ってずっと言ってて(笑)
じゃあ、自分からやるわ
て感じで、ホッペにやろうとすると、赤ちゃんは錦戸の方向くしで・・(笑)
やっとのことで、
チュッ
としてました。

マルは、鳥取に居るとき、横山と間違えられたらしく・・(爆)これで3回目らしい(笑)
ヨコ、いろんな所に居てるな。って言ってた(笑)

チパかわいかったー!かなり!ギターかっこいいし、ダンスはかっこかわいいし、エイトレンジャーかわいいし。

すばるの声、かなり響いてました。MC、喋ってなかった。。チパとたっちょんも。。

たっちょん、ドラマ頑張って!ドラムかっこよかった!

雛は相変わらず、賑やかい(笑)

ヨコ、なんからっきょうが嫌いらしくて、らっきょうが名産物て!
とか、店行った時にらっきょうおいしいんですよ!って勧められて焦ったわー。もうええて!
と(笑)

マル、鳥取に詳しかった!嬉しかったよ!

アンコール2回答えてくれて、本当楽しかった!

ありがとう!
[2007/08/23 22:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新潟めいくん 

バッテリーなんかいい(笑)かわいい!
[2007/08/20 20:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スタッフルーム! 

本郷奏多HPのスタッフルームが更新されてました!
この日をどれだけまったか…泣
そして、今回の内容は、最新作の裏側。
本当、最新作って何なんだろう…
短期間撮影ってことは、映画ってことかな?
にしても、かなり楽しみ!
いつ報告してくださるのやら…

そんでもって、紙コップ!
めっちゃおもしろかった!
あのユルキャラな感じの絵、とっても好きです!笑

服装を見てるみと…
ワイシャツにネクタイ…うっ…
ネクタイフェチな自分にとって、それはとてもヤバく萌えーでした。笑
しかも、前髪が伸びていてクールさUP!
これは、鼻血ものでした…

次の更新いつになるかわからないけど、楽しみw
[2007/08/17 19:24] 本郷さん | TB(0) | CM(0)

PIYO 

PIYO
はじめました。
[2007/08/17 19:11] みに | TB(0) | CM(0)

RADWIMPS 

20070815214405
今更だけど、3枚目のアルバム買いました。
トレモロが1番すき。

あと、昨日のラッドロックス質問コーナーおもろかった!
というか、智史さんいっぱい出てきましたぬ。

智史さんといえば、昨日パソコンで生春巻き見てて、あ!めっちゃいい!ってアングルあったから写メったら結構いい感じに(笑)


[2007/08/15 21:42] 音楽 | TB(0) | CM(0)

琉球王子?! 

今日は4試合目、興南VS文星芸大西の試合がありました。

琉球王子こと、石川清太くんが先発でした!
なんと、かわいい。童顔だわ。さすが1年生。ういういしい(笑)

大野きゅん以来の夢中になれる選手ができたかと思えば・・
残念ながら敗退してしまいました。。


熱闘甲子園楽しみ。

メルマガによると、石川くんは埼玉県から沖縄に来たとか・・!
凄い!
[2007/08/14 23:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バッテリー 6巻 

やっと買えました!
もう、今回も巧がかっこよくてヤバかったです。笑

「言えよ、俺の球が欲しいって」

のところは、もうヤバかった!!!
我が道を行く巧が好きです。笑

そしてこの人も出てきました!
バッテリースコアボードで、

「原田たっくっみっく~~~ん!」

と言って出てきたあの人…笑
そう、吉貞クンです。笑
かわいいです。そばかすとか特に。笑

あ~、早く瑞垣さんが出てきて欲しい…w笑
凄くかっこいい!!
なんで、こう柚庭さんが描くキャラはこんなにもかっこいいのか…
本当、イラスト集出してほしい。笑

次巻がとても待ち遠しい…て多分まだまだ先か。
2月くらいかな?
[2007/08/14 12:19] 漫画 | TB(0) | CM(0)

水泳界の王子?! 

今さっきテレビで初めて見たんですけど…
笑った顔が凄くかわいいですね。笑
うわ~って感じです。思わず、かわいい~と言ってしまいました。爆
というわけで、気になったので、調べてしました。

【名前】入江陵介
【読み】いりえりょうすけ
【種目】背泳ぎ
【身長・体重】176cm、57kg
【生年月日】1990年1月24日
【出身地】大阪
【血液型】O型
【所属クラブ】イトマン
【所属】近畿大付高
【出身校】
【ベスト】100m背泳ぎ 55.82
 200m背泳ぎ 1:58.55

やばい…速過ぎ…さすがですね。
次は世界の大会ですか?頑張って下さい。
[2007/08/12 18:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

DS 

ブラック買ったんだけど、丁度今日本郷さんのホームページのスタッフルーム見たら、本郷さんもブラック!
なんとも気が合いますな(笑)
[2007/08/10 20:39] みに | TB(0) | CM(0)

あのさ… 

掲示板とかで、本郷さんと同じ誕生日書いたら、絶対嘘だとか思われるよね。。
というか、ファンにとっては憎い話だな。。
わざわざ見せつけに書きこんだのかよ!みたいな。汗
やっぱ、書かない方がいいよな。。
アンケートに答えてあげようと思うけど、、違う誕生日書こうかな。。
あー、どうすればいいんだー!!!

[2007/08/05 23:38] みに | TB(0) | CM(0)

本郷さーん! 

なんか今撮影とかで忙しいて日記に書いてあったけど、ドラマなのかなあ?
映画?
どっちなんだよー早く知りたい(;_;)
もし、ドラマだったら、なんか金八な予感がする・・(爆)
でも、武田さんと本郷さんのやりとりってなんか想像できないっす・・
まあ、金八てわけじゃないから、勝手な妄想を抱きつつ、発表を待ってるわ!
[2007/08/04 15:49] 本郷さん | TB(0) | CM(0)

買い物6 

島根に行った時に買った。
今回お金に余裕があったから、値段を見ずに買ったのが多い…汗

カットそー


カットソー。1,050円。


カットそー


カットソー。980円。


パンツ


パンツ。2,450円。
これに、シマシマのリボンがついてた。


ベルト


ベルト。980円。



ブラウス。1,990円。
今回買った1番のお気に入り。下がフリルついてて、ちょっとちょうちんぎみ。

購入:HONEYS



[2007/08/01 16:01] みに | TB(0) | CM(0)