FC2ブログ








ドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」 


連ドラきましたな。
しかも単独主演…!嬉しいですね。
舞台にドラマに最近は単独主演をいただけているというのが
ここまできたんだなあと…ね…(あんた誰だ)

でも深夜枠だし、全国ネットではないから、今度はその壁を超えたいですな。
全国ネットではないから、私はそう、見られないですリアルタイムで。爆
動画様にお世話になるしか…ですな。。汗
初の単独主演連ドラだからDVDボックス出たら買おうかなあ…。

にしても本郷さんはやっぱGANTZでイメージがついてしまったのか、
こういう系の内容の仕事が多い。
サバイバル系というかなんというか…

取材会での文章を読む限り、いいお兄さんぶりを発揮されてますね。笑
末っ子なのに。笑
そして、本郷さんの「はっ?!」とか想像できすぎてww
アクションもバリバリしてるんだねえ。
本郷さんがアクションをするとか、ヤンメガのときだったかな?
大丈夫かよ!できんのかよ!とかすごい言ってたけどwww
そういうこともできるようになって頼もしい限りです。。

リアル鬼ごっこって見たこともないし、読んだこともないけど…
原作読んでみようかなあ…
なんか映画は評判が悪いみたいで…汗
ドラマは12話まであるってことで、打ち切りにならないといいね汗
評判がいいといいですな。
佐藤って名字の人が殺されるってことで…勝利くん、気をつけて…!爆
でも佐藤て名字だけど名前で勝利してんだもんねw

そういえば、本郷さんの役柄は翼ってことで。
本田翼ちゃんが頭の中で思い浮かんだけど、、
あの子、永遠の翼で共演してたんだよね、MV。
「本」つながりかあ~しかも同じスタダだ!って思ってて印象に残ってて。
んで、翼ちゃんが有名になってきたときにこの子の名前どっかで見たことあるなー。
永遠の翼だ!でも髪の毛短いし、イメージ違うなあ…
って思ってたらその子で。ショートだとほんとにイメージ変わるね。


スポンサーサイト




[2013/02/27 15:06] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

イナナギ 

NHKのHP見たらキノコ頭の西君が…嘘です、本郷さんが。
無表情でございます。爆 
そしてなんだそのポーズというか足は。爆
ほっそ!


いやあ、あれだったね、BTOOOM!のサカモトが出てきたかと思えば
西君きたああああ!とか勝手に思ったり。爆
最後はやっぱ本郷さんでしたが…
なんかやっぱ女の人がみもりんとだぶったよね…
今回は気迫あふれる声の演技でした。
やっぱBTOOOM!で学んだことが多かったか。
にしてもイケボである。

次の本郷さんの仕事は舞台ですか…??
ドラマは出ない方向なのかなあ~~
舞台の稽古で忙しくなるか…


[2013/02/25 20:56] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

So long! 第2話 

役どころは、大島優子さんの彼氏役ということで。
演技しているところを地上波で見るのは久しぶりですね。
声の仕事をしてきてたせいか、声に磨きがかかってた気がした。
相手を見守りながら、穏やかに励ますってのがすごくいい。合ってる。
つばさちゃんが窓に貼りついてきたときの驚き方がおもしろかった。笑
ちょっと何回かリピした。笑

そして思ったのがこれ。
昼より夜が映える!爆
これに尽きましたなあ~
夜つても室内だけど、若干暗いじゃん、周りが。
そしたら漆黒の目にちょっとだけ光が入って落ち着いた雰囲気になる。
やっぱり月が似合う人だなあ~
あの場面すごくよかった。
映らなくても声だけで演じていても魅力的。
すーっと入ってくる。

やっぱり、声の部分でも幅が広がったんじゃなかろうか。


[2013/02/13 10:20] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

舞台『Moonlight Rambler』~月夜の散歩人~ 

原作:エドガー・アラン・ポー「モルグ街の殺人」
  ◆今回は、原作より150年以上経過した現代の東京に舞台を移します。
   つまり、平成の東京に、探偵デュパンやランス警部も、パリ警視庁からやってきます。
   もちろん、日本の警察も登場しますし、犯人も新しく、国際手配犯のあの人物が。
   詳細はまだ語れませんが、つまりは「推理小説の舞台化」です。
   皆さんには、ハリウッド映画「ポーの最後の5日間」で耳にされた方も多いでしょう。
   あの、エドガー・アラン・ポーの、世界最初の推理小説を舞台化します。
   どうぞ、ご期待ください。

日程:<六本木公演>7月19日(金)~22日(月)全6公演予定
    <品川公演> 8月8日(木)~11日(日) 全7公演予定



いやあ、舞台きたね。
まさかの舞台…!
キネマの神さま以来だね。
観に行ったなあ~笑
ひとりで東京行ったの初めてだった。笑
夜行バス辛かったあ爆

キネマの神さまのときは、初舞台ってこともあって
やっぱ舞台で活躍されている人達に囲まれての芝居だったから、
声量とか視線、表情の作り方、ただ立ってるだけだけど、そのひとつひとつも演じているということ
っていうことがやっぱ浮いてた印象が。
場数を踏むことによって本郷さんもできると思った。
芝居をするってことの元がいいから。日々勉強ですね。
今回は、まさかの主演ってことで!!!!
主演級のお仕事をもらえるってのは、本人も嬉しいだろうし、ファンもすごく嬉しいです。
でもプレッシャーだろうなあ;;
本郷さんファイト!!!

今回も行きたいけど、、
2部構成って、、どっちも行きたいけど
交通費がすごくかかるんだよね…
どっちか1つ行くことになるかも…
楽しみにしてる。

今年、東京に何回行くことになるんだろう…
SUMMARYにも行きたいし、JWにも行きたい。
JWは1月にしようかな。どうせ新春コンもあるよねえ~
仕事があるし、限られた日にしか行けないけどね…
あと2日後で勝利くんと握手っす…爆

そういえば!!マリウスくんに本郷さんが見え隠れするんだけど…!
あれなんなんだろう。
顔がどっか似てるんだよね。爆
ほんとにびっくりする、毎回。


[2013/02/01 12:14] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)