FC2ブログ








Moonlight Rambler~月夜の散歩人~  

観に行ってきました。
今日が千秋楽ということで上げます。

初っ端からアクションシーン。
軽々と動く本郷さん、なんてこと。笑
後ろからの回し蹴りはほんとにスバラシイ!
ヤンメガのときも思ったけども。
キレがある。

最中、月がずっと出ていたわけだが、そして薄暗いわけだが。
やっぱり月の人だなあと改めて思った。
だから本郷さんを選んだのかな?
月が似合う。明るいところよりも薄暗いところが似合う。
衣装も似合ってた。ハットたまらん。
清々しく話してるとこも合ってる。

飛行機のシーンでリコーダーを吹くデュッパーン!爆
さとうきび畑ですよ、爆
最後音外してたのはわざとなのか…そうなのかデュパンさんよ…

やはり、舞台とあって、声を張るんだよね、、
じゃないと聞こえないからね、、
私的には、本郷さんに声を張らせるな!と勝手に悶々としておった。爆
私は静かに低い声で話してる本郷さんがすきなんだ…
やはりあなた映像向きです…
怒ってるシーンとかなかなか迫力ありましたな。

最後にもアクションシーンが。
カーテンコール、一人でお辞儀をする本郷さん、男の子だなあ~と思った。笑
かわいかった。笑
そして、素の本郷さんである。照れくさそうににこにこ両手でお手振り。これである。

劇中では、麗子さんとリュカのやりとりが良くてですな、、
母性あふれる熟女と、まだ未熟な年下男子というのがこれまた、、
なんて萌えポイント、、これが恋人なんておいしい、、爆
年上女性と年下男子(高校生ならもっといい)の組み合わせすきなの…(性癖晒しかよ)
流星くんは舞台向きなのかなー。
まだリアル鬼ごっこ見てないんだけども、、
観ててそう思ったというかもっと舞台での演技を見てみたいと思った。
演技にクセがなくて素直、等身大。
デビューしたばかりだからかな?


この舞台で本郷さんがまたひとつ成長してくれてたらと思います。

DVDを予約して帰りました。
次会えるのはいつだろー。

続きを読む
スポンサーサイト




[2013/08/11 13:00] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)