FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キネマの神さま 

前日の夜、夜行バスで出発。
10時間くらいかかったかなー。
お尻が痛い。。
朝6時に着いて、店空いてないしどーしよっかなーて思って、
コンビニで雑誌買って、7時になってスタバへ。
キャラメルフラペチーノ飲もうかと思ったけど(笑)
雨降ってて寒かったし、朝からフラペチーノはあんま飲めないから
キャラメルマキアートを。

それから11時になって店が空いたから、ぶらぶら~~
すごいなあ東京って。
時間つぶしがすごいできるっていう。笑
まあ、金がなくなるが。
服かわいいのたくさんあった!しかもセールしてたし!
結局、服と靴買った!高かった…。でもかわいい!気にいった!
東京最高!

金が飛んでいく!笑


それから会場へ。
5列目以内だったから近いー!
うううすごく緊張した。
ずっとテレビでしか見たことのなかった人が、
目の前でお芝居をするとは!あのお芝居を見られるとは!
興奮したなあ~~
出てきてからは、なぜか2828がとまらない…なぜ…爆
てか笑いそうになってしまった、やばいな。
ほんとに生でお芝居を見られてよかった~~
すごかった~~
お芝居のときと、普段のときとの差w
詳しいことは、追記でネタバレで書きます。

それからおなか減ってたけど、
バスの時間だから、空腹なまま夜行バスで帰宅…。
夢のようなひとときだったなあ~~
本人が目の前にいるんだけど、TVを見てるような感覚だった…。

また舞台とかに出るんなら行きたいなあ~。
そういえば、木曜日テレビ出るね。
またバラエティ!ケンコバ!いじられてビビりすぎないように!笑
笑顔でね~~!笑



ねー、ネタバレっす。


17日の回

・赤と青のチェックシャツを、緑のTシャツの上に羽織る。ダメージジーンズ。
・出てきてお芝居してる!と思ったら笑いが止まらない…爆
・顔を手で覆うとこが2回くらいあったかな。これがすごくキュン!だった!「もー!」つて。
・常に手は顔に添えられてたような。笑
・やっぱ俳優さんです
・ナレーションまでやっちゃいます
・手を後ろで組むのが癖なのか。
・走り方がねー、ツボですよー。ひょろーひゅーみたいな。爆
・「待ってて…く・だ・さい」言い方wかわいすぎw
・本郷さん、喋ってる相手を見てるんだけど、なぜか対角線上にいる自分。目があっている気分になる。それが2回。爆 意外とこの席おいしいなあと思った。爆
・それからは、本郷さんを直視できない。目が合うとか本当に無理です。
・やっぱ神木くんに似てるよね。
・西顔1回きたね。あれはやばいわ。やっぱ、ダークな感じが好き。彼の魅力が引き出されるね。
・やっぱ角度でかわるね。
・常に近い!
・細い!でも腕の筋やばい!
・「好きだけどむかつく」のむかつくの顔w 頬をふくらませるw そしてこのセリフ。キュン!
・正義の味方で、山田優とのシーンでやってた顔を結構やってた気がする。笑
・最後のあいさつ、ひょろ~って感じだったな。爆
・お芝居のときは、しっかり歩いて、立ってるけど、普段はひょろひょろみたいっす。爆
・今回の役はつっこんだり、つっこまれたり。
・んー、今までで演じた役で言ったら、ヒミツの花園の陽くんかなあ?あれ一応コメディだもんね。
・最後のナレーションで噛んだ!あちゃ!
・セリフ言いなおした時もあったね。
・「~なくせに!」の言い方wもう私のストライクゾーンをつく言い方だった。やばかった…。
・本番が終わって、暗転してからのあいさつ。今まで役に入り込んでた俳優さんたちが素に戻る瞬間ってすごい新鮮ってか、なんかいいなあ。あの雰囲気すき。


観にいけてよかった!
やっぱゲストトップに名前載ってたから、たくさん出てた!
今度から本郷さんのこと、シックスって呼ぼうかなあ~爆

あー、もっかい観に行きたかったけど、
本郷さんに執着しそうで怖くてやめた。
1回観に行っただけでもっと会いたくなったのに。。
多分全公演観に行ってたら本当にやばかっただろうなあ…まあ金ないけど。爆

最後、カーテンコールで、出てきて、帰るときにこっち振り返って手を振ったらし。
そしたら、客席から
「キャアアーー!」
って悲鳴が聞こえた。笑 すごいなあ。笑
もうアイドルじゃん。笑

スポンサーサイト

[2011/06/19 23:05] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://camera02.blog96.fc2.com/tb.php/274-037685b1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。