FC2ブログ








GANTZマニア会 

久しぶりの本郷さん。涙涙
かっこいい…黒スーツに髪型もワックスできめきめ!

あいさつ。
「ユーストリームをご覧の皆さん」
でカメラ目線!ずっきゅん!

本郷さんが脚本家さんにアドバイスをww
「あ、すいません、先輩」
って言われてたwww
パイセンwwやばいっすww

タピオカドリンク飲んでるときに手がアップ!
ほんときれいだなあ~~~

千手の大きさにびっくりしたらしいw
そしてネタバレをしたプロデューサーに咳払いwww

やっぱ毒舌ww

やばwww
本郷さん困ってるw
てか、女性関係の質問にはプライベートな時でもごまかすんだw
きっちりした人だなあ~あれだもんね~~
スターダスト厳しいしね。


ニノとは、オンラインでプレステしてるらしいw
20回くらい「もう会わないと思うけど」と言われたらしいw

悪魔みたいな笑い方w
八重歯…!ほんとだ!!知らなかった!!!
クラスメイト役の子がひいてたらしいwはははwしてやったりだなw
ヤクザ役の人たちも「やばい」と言ってたらしいw


オシャカとママは欲しかったよな~~
でも、初めて聞いた人は何?!ってなるよね。。
原作読んでないひとは。

セリフを言う
「あ~、い~ですよぉん」
言い方www
「なんかおかしくないですか、僕?なんか忘年会みたいな感じ」

周りを見渡して「愚民どもが」
雰囲気が一気に変わったなああ~
終わった後、質問者を見てドヤ顔w
「ぎょーん」をユーストのカメラにw

きっちりお礼を言う本郷w

シャアは本郷さんが尊敬する人物らしいw
まじかwアズナブルw
藤原紀香も好きって言ってたような…

なんか今回P,監督、脚本さん1人1回ずつ本郷さんに謝ってるw

「あぁ、ジンときちゃった…」
って言ったときは、え?!本郷さん泣くか?!と思ったけど、
アツいコメント言ってたね。
そして、言い終わったあとの顔w


本当に久しぶりの本郷さん。
元気そうでよかった。
てか、何か次の作品出ないのかなあ??
首を長くして待ってます。
スポンサーサイト

[2011/10/14 20:07] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://camera02.blog96.fc2.com/tb.php/279-4900d18a