FC2ブログ








ブラックボード 3話 

神木くんが問題の生徒役だった。
グレてる感じの。
志田ちゃんといい、悪い子になったねえ~~と思いつつ。笑
2話は志田ちゃんが問題の生徒役だったんだよね。

ブラックな神木くんを最近見るようになった。
この歳になってくるとこういう役も板についてくるようになるんだね。
やっぱ演技うまい。
見入ってしまうわ。

「抱っこして」には驚いたがw
でも先生に心を開いて、自分の本音言って、甘えてる大宮くんかわいかった…
勉強教えてるときの先生も優しくてかわいい。
最後大宮くん「Mi drem is teachar」
書けるのか?って思ったけど、大宮君がここまで書けたっていう成長だよなあと思った。

襖の上の柱?に余裕で手ついてるとこ見て
背が高くなったんだなあと。
髪も長いからなんか色気がすごいわ。笑 前髪で目が隠れてるとことか。
横からの喉仏とか。
どこ見てんのよ!って感じだけど。爆


戸田恵子さんってことにちょっとしてから気づいたという。
妹役が花音ちゃんだった。
あと、あの金髪メッシュの子かっこいいなと思ったら大志くんだった。
髪の色戻したら分かった。笑
あと寿くんも出てた。

なんか最後というか、あの裁判中の出来事があってから先生と大宮くんの絡みとかなかったのかなあ。
そこ見たかった。
あと、広河さんはは謝ったのかとか、、本当のことを言ったのかとか、、
もっと見たかった!!

脚本がよかったな。久しぶりにドラマがおもしろいと思った。
見てて思ったんだけど、今ってほとんどの学校がホワイトボードだよね。
あと電子板とか??



そいや、未来日記の主題歌柴崎コウって、すごくスタダw
スポンサーサイト

[2012/04/07 23:20] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://camera02.blog96.fc2.com/tb.php/299-82018396