FC2ブログ








Moonlight Rambler~月夜の散歩人~  

観に行ってきました。
今日が千秋楽ということで上げます。

初っ端からアクションシーン。
軽々と動く本郷さん、なんてこと。笑
後ろからの回し蹴りはほんとにスバラシイ!
ヤンメガのときも思ったけども。
キレがある。

最中、月がずっと出ていたわけだが、そして薄暗いわけだが。
やっぱり月の人だなあと改めて思った。
だから本郷さんを選んだのかな?
月が似合う。明るいところよりも薄暗いところが似合う。
衣装も似合ってた。ハットたまらん。
清々しく話してるとこも合ってる。

飛行機のシーンでリコーダーを吹くデュッパーン!爆
さとうきび畑ですよ、爆
最後音外してたのはわざとなのか…そうなのかデュパンさんよ…

やはり、舞台とあって、声を張るんだよね、、
じゃないと聞こえないからね、、
私的には、本郷さんに声を張らせるな!と勝手に悶々としておった。爆
私は静かに低い声で話してる本郷さんがすきなんだ…
やはりあなた映像向きです…
怒ってるシーンとかなかなか迫力ありましたな。

最後にもアクションシーンが。
カーテンコール、一人でお辞儀をする本郷さん、男の子だなあ~と思った。笑
かわいかった。笑
そして、素の本郷さんである。照れくさそうににこにこ両手でお手振り。これである。

劇中では、麗子さんとリュカのやりとりが良くてですな、、
母性あふれる熟女と、まだ未熟な年下男子というのがこれまた、、
なんて萌えポイント、、これが恋人なんておいしい、、爆
年上女性と年下男子(高校生ならもっといい)の組み合わせすきなの…(性癖晒しかよ)
流星くんは舞台向きなのかなー。
まだリアル鬼ごっこ見てないんだけども、、
観ててそう思ったというかもっと舞台での演技を見てみたいと思った。
演技にクセがなくて素直、等身大。
デビューしたばかりだからかな?


この舞台で本郷さんがまたひとつ成長してくれてたらと思います。

DVDを予約して帰りました。
次会えるのはいつだろー。




ほんとは行こうか迷った。
けど、今回Sexy Zoneのコンサートがなかったから行こうと思って。
夏休み1日使って。夜行バスに乗って。

そんで、チケット代振り込んだのに2週間経ってもチケット届かなくて。
んで、チケットが届かないって主催側に連絡したら、すぐに送ります。って言われたけど、
やっぱ届かなくて。また電話したら、今度は繋がらなくて。
ちょっと時間を置いてかけ直したら、今忙しいからまた電話かけますって言われて
待ってたのに、電話来なくて。
もうバスに乗る時間だったから、バスに乗って。で、現場に行って説明したらチケットくれたけど…
なんか詐欺に合ったような気分だった…
不安でたまらんかった…
もう利用したくないって思った。
DVDもほんとは買いたくないけど、他に買えるところないし。
だから、また今度もこんな状態だったらどうしようと不安…

帰りのバスは苦行であった…
リラクゼーションシートじゃなくて普通のシート。
席も倒せないし、予定よりも3時間遅れて到着…ほんとうに疲れた…


でも家に着いた今、やっぱ本郷さんすきだなーって思った。
なんか魅力あるんだよ、
そして、勝利くんもすきだなーってのも思った。
ジャニショに行ったから、写真を見つめながらね、、ほんとに綺麗な顔、、
あの子もこの歳で頑張ってんだよなあ、毎日仕事だろうに、、
バレーも今回ひとりだし。押し出され具合がはんぱない。
合衆国もまさかのタイトルに名前がww
行きたかったけど、日程的に無理ですなーー
あー、この夏、勝利くんに会えなくて、、テレビでは会ってるけど、、ちょっとショックでしたが、、
本郷さんに会えたので、オールオッケーでござる!
次の連ドラ出ないかなー。

スポンサーサイト

[2013/08/11 13:00] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://camera02.blog96.fc2.com/tb.php/338-593cc37b