FC2ブログ








仕事すごい舞いこんでるー! 

いつの間にやら本郷さん仕事情報続々出てきてるじゃないですか。
今は学園祭のゲストで各地を飛び回ってるでしょうが…

この前まで広島で「シネマの天使」という映画を撮っていたとか。
んー、私のとこでは上映されなさそう…

あと「ストレイヤーズ・クロニクル」という映画にも出るそうで。
スタダ俳優さんたくさん出ますね。
主要キャストの中に名前はないからちょい役なんでしょうか。
でもおいしい役だそうで。
メガネきたー!という感じですね、ええ。爆
とりあえず原作を読もう。

そして「進撃の巨人」
てか春馬くんと共演など。長谷川さんと共演など。
私が夢みていたことですが。
ずいぶん前に、an・anでU-18の男の子の記事があって。(たしかU-18だったような…?すごくウロ覚え)
そこで、春馬くんと本郷さんが載っていたのだが、そこに書かれていたのが
「春馬くんが太陽だとしたら奏多くんは月」
という内容で。これがまあ私にしっくりときて。しかものこの表現の仕方がすきで。
対象的な雰囲気を持つふたりってことだよね。
いつか共演しないかなと思ってたらきました!!
そして長谷川さんはもう本郷さんと同じにおいがぷんぷんするというか同じ人種と言うか。笑
そんな感じが勝手にしてたもんで、長谷川さんも好きなんですよね。
きっかけはやっぱドラマ「セカンドバージン」ですよ。
綾野剛さん目当てに見てたがまあハマった。爆

11月には舞台ありますし…
ビジュアルすごいことになってましたね。メイクもしてカツラ被って誰だ?!って。爆

カレンダーはどうしようか迷い中…

スポンサーサイト

[2014/09/22 13:27] 本郷さん | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://camera02.blog96.fc2.com/tb.php/348-9b59868a